引っ越しました
コチラに引っ越しました。
AudioInjected
[PR]
# by puddleofmudd | 2006-11-16 01:59
2005/05/04・・・福井旅行
c0070943_0515672.jpg
福井県の雄島から見た景観。大好きな場所です。

c0070943_052596.jpg
そこにある灯台。現在はすでに役目を終えてるような感じ。

c0070943_0522062.jpg
たまたま見つけたたんぽぽ。この状態ってなんか好き。

c0070943_0522944.jpg
廃線になった鉄道の踏み切り跡。こういうものになぜか美しさを感じます。
Nikon D70 / AF Nikkor 28-80mm 1:3.5-5.6G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-05-06 00:57 | Nature
2005/04/28・・・たんぽぽ
c0070943_264484.jpg
外来種ではなく在来のものらしいです。ちょっとだけ彩度を落としてあります。
Nikon D70 / AF Nikkor 28-80mm 1:3.5-5.6G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-04-29 02:10 | Nature
2005/04/26・・・DIESEL DZ-2093
c0070943_1213637.jpg
DIESELの時計をもらいました。とても気に入っております。
Nikon D70 / AF Nikkor 28-80mm 1:3.5-5.6G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-04-27 01:26 | Gadget
2005/04/20・・・Apple Cinema Display 23inchとiSight
c0070943_1352955.jpg
c0070943_1382528.jpg
23inchは思った以上に快適です。整備品とは言え結構な値段しましたが、買って良かったとしみじみ思っている次第であります。ついでにiSight用のマグネ足(自分のiSightは初期版なのでマグネ足が付属してなかったのですよ)をApple Storeで購入。ついでに白キーボード有線版も購入して、会社に置きっぱなしだったApple Pro Speakersも自宅に戻して一通り完成。出費額も結構なもんでしたが、ココ数日で相当ナイスな環境に様変わりしました。めっちゃ快適。
Nikon D70 / AF Nikkor 28-80mm 1:3.5-5.6G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-04-21 01:41 | Gadget
2005/04/08・・・FireWire800のディスク
c0070943_053030.jpg
注文していた外付けHDDケースが今日届きました。あらかじめ買っておいた250GBのディスクを内蔵させて早速FireWire800で接続。うぉぉ、速い・・・。相当なモンですよコレ。FW800の接続自体初めて試しましたが、相当速いです。iPhotoのライブラリなんかを突っ込んでおくとその速さが体感できます。内蔵HDDが遅いノートユーザーほど有益な接続方法だと言えます。やめられませんねこれは。
Nikon D70 / AF Nikkor 28-80mm 1:3.5-5.6G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-04-09 00:09 | Gadget
2005/04/03・・・1st iMac
c0070943_22545974.jpg
出た当時大学生だった自分は、12回払いのローンを組んでなんとか買った覚えがあります。そんなiMacも今じゃ物置きに入りっぱなしだったので、本日知り合いにもらわれて行きました。物置きにいるよりは誰かに使ってもらった方がイイとは分かっていても、ちょっとだけ寂しい気持ちになりました。
Nikon D70 / AF Nikkor 28-80mm 1:3.5-5.6G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-04-04 22:57 | Structure
2005/04/02・・・iPod mini
c0070943_1413493.jpg
なにもしなくても、ただそこにあるだけで絵になるアップルの製品が私は大好きです。
Nikon D70 / AF Nikkor 28-80mm 1:3.5-5.6G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-04-03 01:43 | Gadget
2005/03/26 -- 月と木星
c0070943_29283.jpg
友達に教えてもらい空を見てみると見事な月と、その横に木星が見えました。ズームレンズに切り替えてベランダから撮影。しみじみとキレイだなぁと。
Nikon D70 / AF Nikkor 70-300 1:4-5.6G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-03-27 02:11 | Nature
2005/03/19 -- 夕焼け
c0070943_1328026.jpg
そろそろ夕焼けがキレイな季節になって参りました。
Nikon D70 / AF Nikkor 28-80 G
[PR]
# by puddleofmudd | 2005-03-20 13:29 | Structure




About

Top

D70で撮影した写真を掲載
by puddleofmudd

カテゴリ
全体
Nature
Structure
Gadget
Gundam
Music
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

XMLとバナー